Design

一般企業のロゴデザイン実績

GE 1

スタイリッシュなイメージを演出し落ちついた色目で、信頼性のあるロゴにいたしました。

GE 2

世界へ進出する勢い、事業が世界中に渡るイメージでデザイン致しました。

GE 3

企業のイメージとエンブレムのイメージを組み合わせたロゴマークです。

GE 4

企業の業種イメージをポップに再現しました。

GE 5

柔軟に物事に対応していくという理念を旗が風になびくイメージでデザインいたしました。

GE 6

「一歩踏み出す」をテーマに一繋がりの柔らかなラインで表現致しました。

GE 7

読みやすく信頼感のあるロゴタイプを作成しました。

GE 8

頭文字の『i』をモチーフに、少しポップで親しみのわくロゴマークを作成しました。

GE 9

ポップで親しみのわくロゴタイプを作成しました。

GE 10

シンプルな形状で立体感を持たせ、また、角を丸くすることできつくなり過ぎない、覚えやすいデザインにいたしました。

GE 11

物の流れを柔らかな曲線と、矢印でイメージしました。

GE 12

御社の事業展開の広がりをイメージし頭文字でありますSの文字をシンプルにデザイン致しました。

GE 13

アルファベットの『G』をモチーフにしたスタイリッシュなロゴマークです。

GE 14

のびのびとした「K」で「居心地のいい環境」を表しています。シャープさと優しさを併せ持つデザインを目指しました。

GE 15

事業が、あらゆる事に柔軟に対応し、点がつながってまた新しい形を作るように可能性の広がりを表しました。

GE 16

見た人に強く印象づけるように頭文字のGを大きめに扱いました。

GE 17

「E」をモチーフに立体的にデザインしました。

GE 18

「S」をモチーフに力図よく前進するイメージで図案化させました。

GE 19

暖かさと強さが感じられるロゴを目指し曲線の構成を立体感のある楕円で囲みしっかりとした印象に致しました。

GE 20

頭文字「S」の筆記体で木の葉をデザインし、優しさを表しています。

GE 21

地域にしっかりと根付き、成長していく勢いを、頭文字のKをモチーフ作成いたしました。

GE 22

それぞれの会社が集まり1つの円・固まりとなっているイメージを図案化しました。

GE 23

惑星のイメージを四角形に当て込み、シンプルで立体的なロゴマークを作成しました。

GE 24

バラをモチーフにかわいらしくマークをデザイン致しました。

GE 25

頭文字の『a』をモチーフに、シンプルでスタイリッシュなイメージで作成しました。

GE 26

「T」をモチーフにスッキリとクールな印象に仕上げました。

GE 27

地球を取り込んだコインをイメージし立体的にデザイン致しました。

GE 28

GE 29

Nをモチーフに、人繋がりで様々な企業とのやりとりを、また、シンプルで誠実なイメージを持たせたデザインです。

GE 30

シンプルでバランスのとれたロゴタイプです。

GE 31

記憶に残るインパクトのあるロゴマークを作成しました。

GE 32

頭文字のMをモチーフに、お客様との共存、繁栄、成長のイメージから弧の繋がりでデザインいたしました。

GE 33

太陽をモチーフに「SUN」の文字も堅苦しくなく親しみやすいデザインを目指しました。

GE 34

企業のイニシャルと球体を組み合わせたロゴマークです。

GE 35

GE 36

電気通信業の業種から「伝える」をコンセプトにしTypeをデザイン致しました。

GE 37

常に変化し続ける万華鏡をイメージし、和風な印象のロゴマークにいたいました。

GE 38

文字を、すっきりとシャープな印象に仕上げマーク化させました。

GE 39

頭文字の『f』をモチーフに惑星のイメージを組み合わせたロゴマークです。

GE 40

3つのRを組み合わせ、循環を表します。

GE 41

頭社名にちなんで、個性的な、どんな会社なのだろうと興味を持って頂ける、印象に残るロゴを作成致しました。

GE 42

専門知識を持つ集団を9個の四角形で表し、立体の四角形は積み重ねた実績を表しています。

GE 43

「オール」の動き、「オール」でこぎだす事業の未来への道を表しました。

GE 44

「S」をモチーフにデザイン致しました。滑らかなラインは時代の流れをイメージしています。

GE 45

勢いよくスタートを切る印象でマークをデザイン致しました。

GE 46

ブルーの中に補色の黄色の稲妻をポイントにデザイン。

GE 47

アイデア、ノウハウ、経験、知識がボックスにたくさん詰まっているというデザインです。

GE 48

会社が核となり、様々なシステム、新しい事業を構築していく様子です。

GE 49

水が流れるようなやわらかな曲線で「S」を表しました。太い曲線と細い曲線、間に浮かび上がる白いラインでアクセントを付けました。

GE 50

仕事の勢いを図形が円を描く様子で表し、まとまって停滞する事無く進んでいくイメージです。

GE 51

頭文字「H」を使い、美しい水をイメージしました。優しい曲線でエコロジーを表しています。

GE 52

桜をモチーフに2本のスリットで躍動感、勢い良く伸びていく様子を表しています。

GE 53

頭文字「P」を元に動きを出し堅苦しさを排除し柔軟なイメージに致しました。

GE 54

「D」を兎のキャラクターにしました。優しさを重視し、全体に丸みを帯びたラインに致しました。

GE 55

女性らしさを意識し、優しい色合いで、曲線を重ね、いくつもの出会いが重なる様子を表しました。

GE 56

GE 57

GE 58

ハートをモチーフに人との繋がりを意識し、リングを組み合わせて立体感のある形状にいたしました。

GE 59

左右対称を意識し、球体を囲み込む図形で「A」を表し、安心感を与えるデザインを目指しました。

GE 60

「M」「D」はビルをイメージし「&」はさわやかな風が吹き込むイメージでビルメンテナンス業を表しました。

GE 61

丸みを帯びた書体で、少しソフトに親しみやすいロゴに致しました。

GE 62

インターネットで世界がつながる様子、球体は360度どの方向へもころがることができることから、可能性を表しました。

GE 63

社名にも使われているハートをもとに、広がり成長していくイメージで作りました。

GE 64

会社という組織のまとまり、そこから新しい流れやアイデアを産み出すイメージを表現しました。

GE 65

社名の「K」と狩をする鷹を起用し、成功と敏捷性、スピード感を意識しました。

GE 66

連係感、つながりをイメージし、結束の高さを意識してデザインしました。

GE 67

重厚なイメージで「M」を図案化しております。落ち着いた印象を大切にしました。

GE 68

太陽をイメージし、エネルギッシュで明るい雰囲気にデザインしました。

GE 69

社員の強い志が多方面へ成長し続けるイメージを、社名のSとDで表現しました。

GE 70

社員みなの力を合わせる事で調和し、周囲へ影響する程の力を発揮するイメージです。

各業種名をクリックすると、業種別のロゴマーク製作実績をご覧いただけます。

ロゴマークと一緒にビジネスツールを作るメリット ロゴと同時にご注文で商品価格10%OFF!

ロゴACはデザインが気に入らない場合、
キャンセル無料です!

ロゴマークの
ご注文はこちら

※Lightプランのみ

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム